top of page
  • tommy

作りかけのデスクから...

やっとこさデスクが完成しました。

引出しの取手以外はずいぶん前に完成はしていたのですが、

取手をどんなものにしようかと考え込んでしまい、

他のことをやりながら月日が経ってしまいました。

その完成品がこちらです。

デスク

サイズは幅が1200(mm)の奥行きが700(mm)となっていて、

PCや書類などを出して広々と使って頂けるサイズです。

A3サイズのものもしっかり入る引出しを2杯備えています。

脚は面を取り、脚から引出し下の部分にかけても一続きのアーチ状になっていて

全体的に丸みを持たしたデザインになっています。

デスク

そして、こちらが今回の悩みの種の取手です。

取手

実際に取り付けたものが次の写真です。

左右対称のデザインではなく、一方が伸びて小魚のような!?鋭い牙、爪のような!?

流線型のフォルムが特徴ですね!

取手

未完成のままの放置状態が長かったので、やっと完成してほっとしてます^^

【サイズ】

 幅1200 × 奥800 × 高700 (mm)

【材質】

 チェリー、ウォールナット(取手)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page