top of page
  • tommy

古民家の梁


古民家の梁からダイニングセットを製作してほしいという

ご依頼をして頂いていました。

その梁を製材するため、まずは移動です!

梁、大黒柱!?に利用されていたのはケヤキと地松で

到底1人でどうこう出来るサイズ、重さじゃないので

知り合いの機械屋さんに協力して頂きました^ ^

ありがとうございました!

移動後、製材して頂きました!

釘などが残ってないか念入りに調べてはいますが、 作業が終わるまで心配しっぱなしでした^^; 釘が残ってると製材用の刃がダメになってしまうので。

とりあえず問題なかったようなので一安心です。

腐ってもなく、虫に食われてもなく、

問題なく製作に取りかかれそうです!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page