top of page
  • tommy

薪ストーブで暖をとろう!

先日、注文していた薪ストーブが工房へ到着しました!

マットな黒がとてもかっこいいです^^

薪ストーブを設置して頂いた後、使い方や注意点を構造や工夫など踏まえて

とても丁寧に教えて頂きました。薪ストーブの内部は見たことがなかったので

どういった構造になっているのかとても興味深かったです。

薪ストーブ

教えてもらいながら、初着火!

普段こういった作業は、バーベキューで率先して手伝いをしないとやる機会なんて

ないでしょうね。自分は率先してやるタイプではないですが^^;

小さな炎から大きな炎へ。

暖かさと心地よい音、そして炎の色と動き、

不思議と見つめてしまいますね。

といって、ストーブの前に長く居座って作業が止まらないように気をつけなければ!

薪ストーブ

こらから冬には活躍してくれることを期待してます!

お忙しい中、製作してくれた岡崎さん、ありがとうございました!

大切に使います!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page